2017年03月30日

お気に入りの写真。美音ふうさん。

29日は肉の日って告知したせいか平日なのに満席!!数組断ったのが心残りな店長です。

 

ハウステンボス歌劇団ネタが多いこのブログですが、一番のお気に入りの団員さんはチームフラワーの美音ふうさんです。

20170327152010_IMG_2859

右の女の子です。4月で22才。若いですね~。

 

ショーがあるミューズホールと待機所(楽屋)の間を団員さんがハウステンボス内を歩いて移動しているのですが、ファンは写真を撮ったり、プレゼントを渡すチャンスだったりします。こちらから手を振れば、手を振ってくれる団員さんもいます。

20170325135635_IMG_2839_1

娘役の初姫乃愛さんです。

 

…で、極マレにですが、美音ふうさんから手を振ってくれる事があります。

予告も無し、不意討ちですから映像に残せなかったのですが、1枚だけ撮る事が出来ました。

20170324100934_IMG_279120170324100935_IMG_2792

 

 

トリミングしてみた。

_20170324_183608

 

絶対、俺を見て手を振ってる❤❤❤

後ろで誰か手を振ってるんだよ~ってコメントする人いるんだろうな。

 

美音ふうさんはK.K7335~アンドロイドの涙~で、主役級のマデリーデ嬢役を演じています。

観て絶対損はしないので、ハウステンボス歌劇団ミューズホールまで足をお運びください。

 

…で、お腹が空いたら炭火ホルモン壱へお願いします(^.^)(-.-)(__)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ