2017年03月28日

ミューズホールでこんなのが落ちていたので拾いました。

3月24日チームフラワー1回目の公演後、ミューズホールで公演後こんなのが落ちていたので拾いました。

20170324114722_IMG_2796

 

多分、頭に着けているのってコレだよね。

20170304170447_IMG_2464

スタッフにチームフラワーさんの落し物って言って返しました。なんて優しいんだろ…俺。

話は変わって前回、こんな写真をUPしました。

20170323165637_IMG_2760

その様子を盗撮する人がいるようです。

1490365769013

美月紫陽さんの時も…

20170312120109_IMG_2557

何者かに命を狙われているのかも知れません…。

17-03-27-18-46-09-314_deco

…まぁ自分の姿を外から見たのは初めてですが…楽しそうに写真を撮っていますねぇ~

20170304151711_IMG_2462

何か体のデカさが強調されたような写真。これも…

1490347242884

やっぱり盗撮されてますね~( ; ゜Д゜)

これからは前後左右確認して写真を撮ろうと思います。

 

3月25日(土曜日)新しい出会いもありました。

17-03-27-18-31-53-927_deco

このブログを読んでるそうで、3組の知らない人たち!?と合同で記念撮影もしました。

 

3月27日(月曜日)ハウステンボスに行って来たので写真をUPします。

20170327152119_IMG_2864

 

左から朝飛るい花さんと椿れいらさん

20170327152213_IMG_2865

七帆真妃さんと一花咲さん。

20170327152041_IMG_2861

初姫乃愛さん、高嶋マリエさん、聖愛りあんさん。

20170327152010_IMG_2859

天乃愛理さん、深佳さえさん、美音ふうさん。

男役さんは撮りません(^o^)

ハウステンボス歌劇団チームフラワー

K.K7335~アンドロイドの涙~

この作品の深佳さえさんと美音ふうさんの可愛いところを語らせたら1時間以上喋り倒す自信があるのですが、我ながら気持ち悪いなぁ~と思う部分と、ブログで書くと10000文字以上になると思うのでやめときます。

 

さて、炭火ホルモン壱は火曜日は休みです。

今週も沢山のご来店有り難う御座いました(^.^)(-.-)(__)

ホントにお肉がスッカラカンになった1週間でした。

 

3月29日は肉の日ですね。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ