2017年03月25日

ハウステンボス歌劇団チームシャイン。美女とイケメンツーショット

ハウステンボス歌劇団チームシャイン。せっかく写真を撮ったのでどんどんUPしたいと思います。

20170322115041_IMG_2722

神田ゆかりさん。チームで一番ダンスがうまいですねぇ。キレと色気があります。

20170322115052_IMG_2724

彩帆真白さん。元OSK日本歌劇団出身の方です。近くで見ても、遠くで見ても綺麗な方ですね~❤オフショットの写真は優しい感じがします。

20170322115110_IMG_2726

美華えりかさん。化粧で分からないかも知れませんがお嬢様顔で現在の公演ではエトワールをしております。

 

…で、イケメンは何処に?って思ってる方はいらっしゃいませんか?

10秒待ったけど返事がないので気にしないで投稿を続けます。

 

20170307165340_IMG_2484

春妃那ゆめさん。以前公開した写真です。怪我をした聞きましたが現在は復帰しています。

 

やりたい放題に見えるかも知れませんが、ツーショットは1回ずつしか頼んでいません。声をかけるのが恥ずかしいのです。(…美音ふうさんは除く)

20170114152758_IMG_1821

 

宮まどかさんを忘れては駄目ですよ。復帰に向けて頑張っています。

 

あれっ!?

みれい蘭さんと月紫エミ梨さんの写真が無い!(美音ふうさんは沢山あるんだけど…)

3月28日火曜日にお願いしてみよう(^o^)

 

炭火ホルモン壱のブログに関係無い事を書いていますが、大好きなハウステンボス歌劇団も儲からなければ解散もあり得ます。

佐世保市での認知度も低いです。

毎日会いに行けるハウステンボス歌劇団。ファンに優しい歌劇団です。魅力がいっぱいです。

いつかはAKBみたいになるかも知れませんよ?…いや、宝塚か?

もっと人気が出て、その一部のお客さんが炭火ホルモン壱に流れて来れば良いなぁ~って考えています。

20170317170357_IMG_2679

 

炭火ホルモン壱は土曜日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ