2017年03月23日

ハウステンボスミュージカルは本格的です

炭火ホルモン壱の事を書こうにもネタがありません。

すっかり早起きが当たり前の生活になりまして、夜からの仕事なのに昼間からする事がない。

ハウステンボスは新たにミュージカルが始まりました。

公演時間は30分と短いですが、中身が濃い、音楽とダンスのひたすら楽しいショーとなっております。

Screenshot_2017-03-23-12-38-03

そのサイトの写真ですが何か違うぞぉ…

20170314141633_IMG_2570

吉田要士さん。

20170322141350_IMG_2729_1

西田直木さん。

20170322141546_IMG_2735_1

渡辺亮さん。

20170314141734_IMG_2576_1

戸田健二さん。3月23日14時25分ちょっと追伸…歌も歌うんですね。

Screenshot_2017-03-23-12-38-20

ハウステンボス公式サイトでキャストの紹介がされていますが、何か微妙に違いますのでご注意を(^^)

 

20170320130850_IMG_2706

可愛いなぁ…菊地由衣さん。

20170311131050_IMG_2501

須田有里子さん、菅田将揮、成田愛さん。

20170314181242_IMG_2619

 

星野真衣さん。

20170311130757_IMG_2497

山上由依子さん。

20170314141707_IMG_2574_1

中村香織さん。

20170322141415_IMG_2731

「ブログ読んでます」って言ってくれたのですが…小林あゆみさんで合ってるよね?

20170311130730_IMG_2495

この人は…須田有里子さんか?

ヤバい!女性陣何があったのか変わってる😱❕

 

ひたすら楽しいショーが毎日2公演あります。

光のパレードでも車の上で手を振っています。

20170314181732_IMG_2628_1

ぜひ一度観に来てください。間違いなく感動、そして、ハマると思います。

 

炭火ホルモン壱は17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ