2017年03月20日

美女と野獣ハウステンボス歌劇団チームフラワー編

炭火ホルモン壱の宣伝を書こうかなぁ~と思うのですが、お店が忙しくて、気付けば3月19日23時。

今日も煙で店内は真っ白になりました。

 

ハウステンボス歌劇団の男役全員とツーショット写真を撮ったなら、娘役さんとも撮ってみようかなぁ~と思って、撮ってまいりました。

残りはこの2人です。

20170316152619_IMG_2651

どのメンバーもそうだけど面識がありません。声を掛けるのは勇気が入ります。

特にこの2人はハウステンボス歌劇団設立当初からいるメンバーです。怖いですよね~。

って、言いながら撮りました。

朝飛るい花さん。

20170317120421_IMG_2662

チームシャイン→ハート→フラワーと移動している娘役さんです。

出待ちの様子を見ていると、声を掛けられる割合が一番多い娘役さんだと思います。

20170317120411_IMG_2659

椿れいらさんは歌姫です。先日、チームシャインの新人公演を観ましたが、格が違うなぁと思いました。

声が通ります。声に力があります。

K.K7335メンバー紹介の後の歌のラスト、高い声のパートの椿れいらさんの声だけスピーカーからでなく本人から聴こえます。

だけど最近、元気がないように見えるのが気になります。

 

本日の記念撮影はピンクのお姉さん達。

20170319114936_IMG_2687

 

外でも…左から天乃愛理さん、菅田将揮、揚げ物を作ると爆発させるアンドロイドのソフィア役、深佳さえさん、美音ふうさん。

20170319120458_IMG_2689

 

そして、美音ふうさんとツーショット。3月19日。

20170319152620_IMG_2696

 

3月17日。

_20170319_235919

…あれ?3月16日。

20170316120532_IMG_2640

3月14日ホワイトデー。何かプレゼントした方が良かったかな?

20170314164946_IMG_2605

 

3月12日。さかのぼって写真を載せていますが、私って暇人ですね。

20170312120355_IMG_2562

撮り過ぎか?3月9日

20170309151213_IMG_2489

3月6日…まるでストーカーやん。

20170306121511_IMG_2466

最近は奥さんより、美音ふうさんと会ってる時間が長いような気がします。

舞台ではアンドロイドの役やワガママなお嬢様役を演じています。

レビューショーではアイドルチックな衣装を着たり、

20170306163300_IMG_2474

クローバーの役?ピーターパンなのか?

20170316114457_IMG_2634

エトワールもやっています。

チームフラワーに加入した美音ふうさんは大活躍です。

20170317152457_IMG_2677

美音ふうさんを中心に応援しています。

 

連休最終日の3月20日(月曜日)

火曜日が定休日です。

お肉を余らせたくないので、食べに来てくださいね。

 

この調子だとお昼まではハウステンボスでツーショット写真を撮ってるかも知れませんね。

 

17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ