2017年03月16日

今日も朝からハウステンボス歌劇団とハウステンボスミュージカル

炭火ホルモン壱の店長入口です。ホントの苗字です。

私は18才から働いていますが、夜の仕事ばかりしてきました。

朝6時頃に眠って、昼の1時くらいに起きるってサイクルの生活です。

先日、兵庫県と愛知県に旅行に行ってきましたが、その時に初めて普通の人のサイクルに合わせて旅行しました。

…で、旅行から帰ってだいぶ経ちましたが、体が朝型になったようです。

朝8時くらいに起きれるようになったのですが、困った事にする事がありません。焼肉屋の仕込みには早すぎます。

何しよう…ハウステンボスに行こう!ってなるんです(^o^)

 

ひたすら楽しいハウステンボスミュージカル。

平日のショーはYMCAやvacation等、元気が出る懐かしい歌も飛び出すショーです。

20170316131353_IMG_2641

20170316131545_IMG_2646

20170316131423_IMG_2645

 

 

一番下の子名前なんだっけ…ど忘れしました。一番のお気に入りです。

皆様、写真撮影コーナーでは恥ずかしがらないで撮りましょう。

 

ハウステンボス歌劇団ではこんな写真を撮りました。

20170316114457_IMG_2635

20170316150657_IMG_2649

…で、今日の眼鏡はいつもと違うのをかけています。

 

外に出るとこうなります。

20170316152806_IMG_2656

ガラの悪そうな人にしか見えませんね~(^_^;)

女の子の名前は七帆真妃さんです。

20170316152641_IMG_2653

どっかの国の命を狙われてる人にも似ているような…(>_<)

女の子の名前は初姫乃愛さん。脅されて笑ってるように見えます(^_^;)

20170316120427_IMG_2637

天乃愛理さん。何か夜の女王になりそうな風格ですね。綺麗な人です。

20170316120532_IMG_2640

美音ふうさん。なんか困った顔をしているような…。

新作K.K7335では超プライドが高そうなお金持ちのお嬢様の役を見事に演じております。

 

美女と野獣シリーズ、フラワー編はあと2人残すのみとなりました(^o^)

20170316152619_IMG_2651

椿れいらさん…何か困ったなぁ~って顔してるなぁ。

右の女性は朝飛るい花さん。出待ちのお客さんに呼び止められているのを良く見かけるので、人気あるんだなぁって思います。

 

そんな行動をして、佐々町に帰りつつ必要なものはスーパー等で揃えて、炭火ホルモン壱の開店をしております。

金曜日も午前中はハウステンボスに現れるかも…!?

 

炭火ホルモン壱は17時から営業します。

ここのお店で焼肉を食べたら人生観が変わるかも…!?

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ