2017年02月19日

メビウス~マイ千秋楽~

どうも、100%闇で構成されているらしいおくさんです

底知れないところが魅力⁉と前向きに受け取っておきましょう(´艸`*)

 

 

 

年末年始は何かと忙しく

ゆっくりハウステンボス歌劇団を観ることもできず

エネルギー不足気味の私です(*´Д`)

萌が!キラキラが足りない!!

 

大好きなハートのメビウスももっと観たかったのに

昨日(18日)が最後…マイ千秋楽…

 

クールさの中に熱い想いを秘めた紫月

優しくて威厳のある帝

愛らしい姫様

美しい月の使者

凛々しくも時にコミカルな貴族の公達

 

かぐや姫が月に帰るシーン(十五夜の月)が劇中では一番好きかもしれない

 

金色の帯は月への道か次元の狭間か

そこに美しく舞う月の使者たち

帝と離れたくないけれど天には逆らえない葛藤を抱く姫と

恋する姫を離すまいと必死に戦う帝

天という大きな力を後ろ盾に恋敵を蹴散らす紫月

↑虎の威を借る狐状態?ちょっとずるい( *´艸`)

 

素敵すぎる~~~

 

 

そして後半のショー

 

長くなるので

もう私の中では不動の1位

『DON’T CRY FOR ME ARGENTINA』

のことだけ…

 

これはとにかくかっこいい!!!!

 

タンゴ好き、黒燕尾好きの私にはツボ過ぎて

 

男役さんはもちろん娘役さんも凛々しくてかっこいい(*´ω`*)

 

萌です!キラキラです!!

 

私的には前の曲の方が好きだけど

曲が変わってもメンバーが変わってもやっぱり大好きだわ~

 

ひかるさん&もかさんが大きく腕を回しながらステップ踏んで入れ替わるところ

↑わかるかな~?

りくさん蒼馬さん琴さん悠さんが片足を上げてからの片膝立みたいなダンス

↑これで伝わるかな~?

匠さんのマタドールみたいなダンス(片手を払うように振ってるやつ)

↑これはわかりづらい!

 

この辺が特にお気に入りで

 

 

いやもう全体的に好きなとこばっかなんだけど。

 

結梨さんが登場してくるときのしゃがんで待つとことか

なんか厳かな感じがしていいなぁ

 

 

はぁ…でももう観れないのか(T_T)

 

 

本日の記念写真↓

 

20170218115522_IMG_2112

 

念願のメビウス・劇バージョン(*´▽`*)

結梨さんかぐや姫もいる~♪

 

扇子の小道具を使うことに頭がいっぱいで購入したブロマイドを

受け取らないというミスをまたやってしまった

ひかるさんが差し出して待ってたのに~

 

 

そういえばメンバー入れ替えでパワーアップした

『恋はメビウスのように』

蒼馬君ファンと思われる人が客席降りの時に

 

アプローチされて

 

 

泣いてた

 

とっても感動が伝わりました

 

 

ではでは(@^^)/~~~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ