2017年02月18日

花音くららさん、月紫エミ梨さん、舞音帆乃佳さん

ハウステンボス歌劇団の娘役、左から花音くららちゃん、月紫エミ梨ちゃん、舞音帆乃佳ちゃんです。

IMG_3369

USJとかディズニーに行くなら佐世保にはハウステンボスがあるじゃん?

宝塚に行くなら、佐世保にはハウステンボス歌劇団があるじゃん!!

地元をもっと盛り上げようよ!と思いながら店長は応援をしております。

 

…でも、まぁよく思い返して見れば、男性でこんなチャラい写真を撮っているのは私だけ…!?と、ちょっと恥ずかしくなってきております。

img_1368

左から彩帆真白さん、美音ふうさん、菅田将暉、椿れいらさん、みれい蘭さん。

まぁ、当分辞めないと思うけど(^^♪

 

宣伝もしときます。

2月18日土曜日ですが、席に余裕があります。

今から焼肉、ホルモンが食べた~い!と思ったら炭火ホルモン壱へ来てください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ