2016年10月27日

SASEBOの隣、佐々町の焼肉店の今日のお奨め!

20160918191244_img_0249

SASEBOの隣、佐々町の焼肉屋の今日のお奨めは…何と言ってもホルモンの盛り合わせA!

ホルモンなんてスーパーに行けば沢山打売ってるじゃん!って思いますよね?

国産牛のホルモンは商売をしていたって手に入るものじゃないんです。

ホルモンの盛り合わせは肉だけで500gあります。

普通の焼肉屋さんで言うと6~7皿分でしょうか?

レバーが無理とか、センマイが苦手とか嫌いなものがあったら言ってください。

嫌いなものは外して盛り合わせを作ります。

ホルモンの盛り合わせAは1680円。スーパーで買い揃えるより安いかも!?

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ