2016年10月26日

ハウステンボス歌劇団にハマってる炭火ホルモン壱の店長です。

ハウステンボス歌劇団にハマってる炭火ホルモン壱の店長です。

観に行った記念に写真を撮ったのですが、嫁さんの目つきの悪いこと…(;一_一)

img_0986

ちなみに下の段の左から花園ひかりさん、伊織はやとさん、高嶋マリエさん。

上の段は初姫乃愛さん、天乃愛理さんです。

…名前はパンフレット見ながら書いています(*_*;

 

ハウステンボス歌劇団の特徴ですが、ミューズホールでの上演前と上演後の時間は普通にハウステンボス内を歩いて移動しています。ファンの皆さんはプレゼントを渡したり、写真を撮ったり、談笑したり、そんな光景を見て羨ましいなぁ…って思っていました。シャイな私ですが、少しだけ勇気を出して公演が終わって移動中のチーム華(フラワー)トップスター伊織はやとさんに声を掛けてサインをいただきました(^^♪

img_0994

今度お礼に炭火ホルモン壱の割引券を渡そうかしら…?

まぁ、来ないだろうけど…。

…でも、来たらどうしよう?

化粧を取ったら誰が誰だか分からないぞ…( ̄▽ ̄)

 

さて、炭火ホルモン壱の宣伝もします。

水曜日はセンマイ刺しやハート刺しがお奨めです。

 

ホルモンとは関係ありませんが、イベリコ豚の最高ランクのベジョータのバラを入荷しております。

このお肉がスーパーで売っていたら100gこれぐらいの値段かなぁ?って思う価格で提供しております。

料金は1人前780円。

豚肉ですが、これくらいの価値は絶対にあります。

dscf00161[1]

営業時間は17時からです。

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ