2016年10月19日

昨日はアラブの石油王と記念写真。ハウステンボス歌劇団。

img_0872

昨日はアラブの石油王と記念写真を撮ってまいりました(^^♪

 

その前は初めてホスト遊びもしたんですけどね(^_-)-☆

s_5065172671472

火曜日の休みは、奥さんと二人きりでハウステンボスを楽しんでまいりました。

年間パスポートを購入していますので、遠慮なく何度もハウステンボスに行かせていただいています。

 

ちなみにハウステンボスの料金って高いですよね?

1日パスポートで6700円します。

その料金で大体のアトラクションに入る事は出来るのですが、土日だったら各イベント場で60分以上待ちの行列が出来てたりしますから、1日で制覇するのは無理だと思います。

少し前までは入場料だけ払って、利用したい場所でお金を払って入る方法もあったのですが、現在は無いようです。

 

長崎県民の年間パスポートは17000円、数行けば元は取れると思って、時間があれば遊ばせていただいています。

 

でも、夫婦で休みがバラバラなので1人で行く事がほとんどなのですが、10月18日(火曜日)奥さんが休みを合わせてくれて、9時のオープン時間に行きました。

 

1人で行く時は何をしているかと言うと、ハウステンボス歌劇団か道添祐一って名前の歌手のLIVEを見ている事が多いんですよ。他には夕方から野外でディスコをやっていたりするから踊ってみたりする事もあります。後は場内をカメラ片手に何時間も歩いてみたり…。

 

…で、今回2人で行ってしてみたかった事…

ハロウィン🎃の時期にに合わせてホラーのアトラクションが新しくなりました。

1人ではビビッて入れないホラーのアトラクションに2人で入る( `ー´)ノ

img_0832

…ねっ、楽しそうでしょ?

img_0833

あら、ピントが後ろの小学生に合ってる。

 

全部入ってみましたが、感想は

『2度と入りません!』

…怖すぎました(T_T)

img_0825

2人ともげっそりしてるでしょ?

YouTube Preview Image

 

img_0845 img_0849

後は普通にご飯食べたり、歌劇団を観たり、夜7時に帰りました。

 

子供はどうしてたか…って?

自分でカギを開けて、自分でスパゲティーを作って食べてました。

宿題もして、後はテレビゲームばかりしてたみたいだけど。

img_0819

少しは大人になったようだねぇ

小学2年生、将来が楽しみです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ