2016年10月06日

佐世保の隣、佐々町のホルモンが美味しい焼肉屋です。

佐世保の隣、佐々町のホルモンが美味しい焼肉屋、炭火ホルモン壱です。

 

4日は定休日、5日は台風の為お休みしました。…と、言っても佐世保には台風が来なかったですね~。

営業時間中だった時間は晴れでした。

img_0594

普通の会社なら台風の行き先次第で自宅待機、風が止めば出勤なんてなるのですが、炭火ホルモン壱はマイペース。風が吹いても吹かなくても休みって事にしました。

家に居てもする事がないなぁ~と思えば、家族でハウステンボスです。

img_0558

店長は飲食店のですから土日祝日はなかなか休めません。

奥さんは土日が休みのパート。息子は小学2年生。

家族旅行もしてみたいのですが時間を合わせるのが難しいので、近場のハウステンボスの年間パスポートを購入して、家族バラバラですがしょっちゅう!?遊びに行っています。

img_0573

3人揃うのは珍しいので記念写真です。

20160920210306_img_0279

いつも1人で撮っているハウステンボス歌劇団の写真も…

img_0609

2人で写ってみました。

 

ハウステンボス歌劇団はミューズホールで1日4回の公演を行っていますが、ミューズホールのスターはもう一人います。

道添祐一。愛称“みっちー”

img_0611

しっかりサインも貰ってきました。

私の記憶が確かなら、オリジナルアルバムが3枚、ベスト盤が1枚出しているシンガーソングライターです。

この秋か冬に全国デビューする予定です。

TVで見かけたら応援お願いしますね(^^♪

 

さて、炭火ホルモン壱の宣伝をしようと思ったら、普通のブログになりました。

7日金曜日~10日まで連休ですが、予約はまだまだ受付中です。

センマイ刺しやハート刺し、タンユッケもありますので、晩御飯は炭火ホルモン壱に食べに来てください。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ