2016年09月30日

焼肉のタレ

炭火ホルモン壱のタレは醬油ベースのあっさり味。

img_0473

タレが濃厚だと、少し食べただけでお腹一杯になります。

なので少し酸味があるあっさり味になっています。

 

…さて、このタレに飽きてきたらどうしましょう?

img_0475

この壺の中身で味を変えてみてください。

img_0477

左がおろしにんにく。

右がヤンニンジャン。

色は赤いですが辛くはありません。

img_0480

量はこれくらい…

img_0483

にんにくも同じ量を入れてください。

img_0486

箸で混ぜ混ぜして、焼いたお肉やホルモンをつけて食べてみてください。

もっと炭火ホルモン壱の事が好きになると思います(^_-)-☆

 

14時半頃の佐々町は大雨でしたが雨も上がりました。

img_0497

…私の出す波動のおかげです。

 

週末の予約…まだ入っていない(;´∀`)

 

週末も17時から営業中

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ