2016年07月07日

佐世保市に囲まれた佐々町の焼肉屋です。

佐世保市に囲まれた場所、佐々町の焼肉屋炭火ホルモン壱です。

 

店長の私は見るだけですが野球が大好きで、子供の頃はドカベンやキャプテン等漫画を読んで、広島市民球場に自転車こいで広島カープの試合を見に行っていました。

現在は漫画を読むことはなくなりましたが、インターネットで見ているアニメはあります。

見ているアニメはダイヤのA。

28174381

数々の野球の野球漫画がありました。上記の他にプレイボール、あぶさん、タッチ、一球さん、メジャーなど見てきましたが、ダイヤのAがダントツに面白いですね。

私は2週間で42話まで見ました。

妻は3日間で60話を超えて見ています。

気になる方は『ダイヤのA 動画』検索で違法サイトなのかな?見れます(^_-)-☆

 

明日から高校野球の長崎県大会が始まります。

地元の人間ではないので詳しくはありませんが、時々先生方が炭火ホルモン壱に来てくれているので清峰、九州文化、鹿町工業を応援します。

 

さて、この文章はお店の開店前に書き始めて、お店の宣伝を書こうと思っていたのですが、現在21時50分。

お客様が沢山入って書く暇がありませんでした。

 

7月8日は予約が1件だけ。珍しく快適空間の炭火ホルモン壱になりそうです。

お腹が空いたら炭火ホルモン壱へのご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ