2016年06月30日

佐世保圏内にあるホルモンが中心の焼肉屋です

佐世保圏内にあるホルモンが中心の焼肉屋炭火ホルモン壱です。

佐世保市内にも焼肉屋さんやホルモン屋さんが何件かありますが、国産牛のホルモンだけを取り扱って営業している焼肉屋は炭火ホルモン壱だけではないでしょうか?

国産牛のホルモンは匂いが少なく、味も濃厚、種類も豊富です。

 

タンは皮が付いたままの仕入れ、包丁で切っています。

新鮮なのでタンユッケもメニューにあります(*^▽^*)

 

他店より安い理由は内装にお金をかけていないから。

七輪を使う焼肉屋ですが、煙を吸うダクトはありません。普通の換気扇ならありますけど…。

 

さて、6月30日の木曜日の営業ですが、センマイ刺しは売り切れましたが、ハート刺し、タンユッケあります。

 

今の時間はのんびりしているので、実験をしております。

月曜から夜更かしでうずらの玉子の串焼きが紹介されていたのですが、これは殻ごと食べるそうです。

早く来たら食べられるかも?ですよヽ(^。^)ノ

4161 4160 4169 4171 4170 4159

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

YouTube Preview Image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ