2016年06月02日

佐世保の隣の焼肉屋は今日も17時~営業します。

まず最初に、6月の月~木曜日の平日は加来さんって名前のスタッフと店長の2人体制で営業します。

忙しくなったら…ビールは自分でついでもらうかも知れませんので覚悟!?して来てくださいね。

平日に大人数(6名以上)で来る予定がある方は予約していただけると助かります。忙しくなりそうな日はスタッフを増員して対応します。

 

宣伝すると辞めるって悪循環が続いていたので特に報告はしていませんでしたが、4月後半から土日祝限定で25才女子♡のアルバイトが来ています。彼氏募集中らしいです。店長は自分が結婚をしていた事を今になって後悔しております。興味がある方は週末会いに来てくださいね。

 

6月2日の宣伝としましては、センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケあります(^^♪

 

冷製パスタ大好評です。

以前、加来さんは有名イタリアン専門店の厨房で働いていました。

だから味も本格的ですよ。

 

佐世保の隣の焼肉屋の炭火ホルモン壱は今日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ