2016年05月25日

敷居の低い美味しいホルモン屋!

みなさん、こんばんは(*´▽`*)

じわじわと暑さを感じ始めてポッチャリの壱スタッフには嫌な季節となりました(;´Д`)

 

今日は暇な壱ですよ~皆さん来店して活気づけて下さいな(*’▽’)

美味しい店って、なんか入店しにくいイメージありません?(俺だけ?)

気楽に入れて安くて美味しい店って…   あった!壱ばい(^^♪

壱はどんな人でも何人でも気軽に入れる敷居の低い素晴らしいお店ですよ~

味は…  って聞く人!?うまいんだって!!!

 

時間もまだまだありますよ!(^^)!

週の半ばでホルモン食べてスタミナつけませんか?

ついでにイケメン?見に来ませんか?ポッチャリですけど(笑笑)持ち帰り自由ですよ(*´з`)

 

さぁ~みんなで肉食べよう  肉の魅力を味わえる壱へ来てください(*’▽’)

 

あ~肉食べたいな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ