2016年05月21日

今日も元気だ!焼肉がうまい!そうだ、ホルモン壱に行こう

どうも。今日の宣伝隊長はおくさんです(‘ω’)

 

5月は何かとイベントが多く忙しい日々が続きますね。

しかも昼と夜の気温差が激しく体力消耗しがちです。

そんなときこそガッツリと肉を食べてパワフルに乗り切っていきましょう!(^^)!

 

本日の炭火ホルモン壱は看板娘が二人も出勤中!

1人は娘違うやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

っていう突っ込みはナシ

 

最近好評の豚バラが超おすすめです

 

あれ?バラの焼肉ってこんなに美味しかったっけ?

 

あなたの既成概念ぶっこわします(盛りすぎ?)

 

しかも安い!なんと480円

店長が言うにはスーパーで普通に買うだけで同じくらいの値段がするから絶対お得だそうです

 

というわけで

 

そうだ!ホルモン壱に行こう!!!!

 

スタッフ一同極上の笑顔でお待ちしております

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ