2016年05月18日

佐世保のお隣、佐々町の焼肉屋の豚バラも旨い

長崎と言えば福山雅治さんです。毎週月曜日の夜9時からフジテレビ系で放送されているラブソングってドラマに出演中。しかし月9史上最低視聴率を更新中らしいのですが、店長は毎週見ています。

ドラマの内容は広島から東京に出てきた若者3人のドラマなのですが、ドラマの中で流れる500マイルって歌が良い歌なんですよ。一度でも故郷から離れて暮らした事がある人なら、ジーンときませんか?

YouTube Preview Image

(↑スマートフォンでご覧の方、画像をタッチすると音楽が流れる仕組みになっています。)

私も広島出身で500マイルも離れていませんが長崎県佐世保市で頑張っています。

 

焼肉屋と全然関係のない話をしておりますが、最近、豚バラもメニューに加えています。

dscf00161[1]

長崎県産の豚なのですが、他の豚とは味が違うんです。

美味しい豚は、塩コショウが合う。

1人前480円で提供しております。

ぜひ、ご賞味下さい

 

本日も17時から営業中!

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ