2016年05月07日

ぼんじり仕込み中でっす。壱は鶏もおいしいよっ!

0003204_products_picture_1

 

こんにちは!ホルモン壱・バイトのエグチです!

いや~!昨日は店内満員御礼もくもくですさまじかったです。

団体様にもご満足いただけたようでよかったです。(^o^)/

 

今日は一転、のんびりムードでの始まりです。

今、店長スタッフみんなで、チョキチョキ黙々と

ぼんじりの仕込み中です。

ぼんじりは鶏のお尻の部分。

ぷりっぷりでジューシーで私は大好きです( ´艸`)

このぼんじり、食べるのはパクっと一口ですが

一つ一つ、切り込みを入れて

尾てい骨と、黄色い油壷っていうタマタマ?笑があるんでそれを取り出すんですが

この作業がけっこうタイヘン😞

はじめて手伝ったときは指が筋肉痛になりましたよ。

でも、この作業があるから

ぷりぷりの美味しいぼんじりになるんですよ~~~~~

ぜひ!壱のぼんじりを食べに来てください~~~!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ