2016年05月01日

佐世保の近所の焼肉ホルモン壱は、今日もモクモクやってま~す!

ゴールデンウィークに突入しましたね!

アルバイトのエグチです。

 

今日は気持ちのい~いお天気だったので、みなさんお外で楽しく過ごされたんではないでしょうか?

まだまだ続くホリデ~をガッツリ楽しむためにも、ホルモンでツヤツヤ!モリモリ!精をつけませんか?!!

 

私はここで食べさせてもらってびっくりしたのが焼きセンマイと生センマイです!

昔食べた、あの、ぞーきんみたいなのと、ぜんぜんちがう・・・!!!

鮮度や切り方で、ホルモンってこんなに違うんだ~!と、ちょっとした衝撃でした。

みなさんもお気に入りを見つけてみては??

 

追記・・・・本日、センマイ刺し売り切れました~~~(´;ω;`)

お肉屋さんも連休なので今度はいつ入るかな?人気なので、ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいね。

quick_9646145_1[1]

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ