2016年04月30日

ゴールデンウイークは炭火ホルモン壱で煙にまかれろ

多少煙たい炭火ホルモン壱です。

今日は店長の代わりに影武者のダイスケがブログ書きます( *´艸`)

世間ではゴールデンウイークですね~

ゴールデンウイークどこ行こうか悩んでるですけど……安心してください!!

壱でバイトなんで(^_-)-☆

 

皆さん肉食べてますか?ダイスケは昨日バイトしながらホルモン食べちゃいました!(^^)!

いや~やっぱり壱のホルモン美味いだよな~(‘ω’)

毎日でも食べれるばい!!ね~皆さん食べたくなりましたでしょ(^^♪壱のホルモン♫

じゃ決まり!!ゴールデンウイークは炭火ホルモン壱で煙にまかれて美味しいホルモン食べよう!

本日予約はありますが席に余裕まだまだありますので、ご来店待ってます!肉♪ニク♪にく🍖

FB_IMG_1447361333123

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ