2016年03月05日

外は暖かいですね。ホルモンや焼肉食べにきませんか?

今日はジャンバーが要らないくらい暖かい。

家に引きこもっていないで炭火ホルモン壱にホルモンや焼肉を食べに来ませんか?

 

いつものホルモンの他に今日は雲仙しまばら豚の豚バラを仕入れています。

3208

塩コショウが合います。甘いお肉です。1人前480円で提供しております。

 

鶏のぼんじりも始めました。

0003204_products_picture_1

大きいかたまりで食べるとザクザクした食感が楽しくて美味しいですよ。

1人前370円で提供しております。

 

千枚刺し、ハート刺し、タンユッケもあります(*^▽^*)

 

17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ