2016年02月14日

バレンタインは炭火ホルモン壱で!

 

先ほど宅急便の車が止まって荷物を届けてくれましたが、中身は注文していたホルモンでした。

…他には、何も届いていないようです…orz

 

ちなみにお肉は千枚刺し、タン、ハート刺しに使えるそれぞれの部位。

テッチャン、ギアラ、丸腸やスジ肉も届いています。希少部位のシビレも入りましたよ。

お肉はいつも15時半くらいに届きます。

これから仕込み開始です(^o^)

 

新人アルバイトさん今日も出勤ですよぉ~

バレンタインだからって何か期待されてますぅ~?

はい!今日は何もしません!

普通どおり営業します。

 

17時から営業開始します。

本日も皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

1448528352020

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ