2016年02月11日

佐々町の炭火ホルモン壱の三代目kanban-musume!!

みなさんこんにちは

おくさんです(^▽^)/

少し暖かくなってきましたね。

今日は祝日。お出かけの人も多いのではないでしょうか?

そんなお出かけの帰りに、または休日モードで何もしたくないときには炭火ホルモン壱でお食事はいかがでしょう?

 

さてタイトルにもあるように新しい!そしてフレッシュな女の子が入店しました(*^^)v

三代目kanban-musumeとなるべく修行スタートです

昨日たくさんのお客さんに迎えられて華々しくデビューした彼女は本日も出勤予定です。

まだ私は会ってないですが店長の報告ではなかなかかわいいとのこと。

ちょっと最近、男所帯気味だった壱に新風を吹き込んでくれそうです。

 

今日は新メニュー”ぼんじり”(鶏のテールです)や二軍?(メニューにない)シビレも入ってます

予約は今のところ入ってないので看板娘と仲良くなるチャンスです(´艸`*)

 

それでは本日も17時より元気に皆様のご来店お待ちしております

11745640_909089262471269_1662524578673721187_n[1]

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ