2016年02月03日

佐世保の焼肉屋、ホルモン壱。生センマイ入荷しました。

火曜日は定休日だったのですが、店長は仕事をしていました。

ごみを捨てに行ったり、ホルモンや焼肉とは別の物、例えば、割り箸や調味料等を佐世保市で買い揃えたり、鶏を買いに伊万里まで行ったり、店長は1日中休みって事はまずありません。

昨日は個人の記事をfacebookに書きましたが、市内のあっちこっち仕入れている途中で家族と合流して佐賀県の有田の人気店「上海飯店」でお腹一杯ご飯を食べたまでは良かったのですが、その後に事件が…。

 

三川内インターから佐々まで西九州自動車道を利用して移動していましたが、大塔インターの合流地点から200mぐらいの所で車のエンジンがストップ(´Д`)レッカー移動する事になって家に帰ったのが深夜になりました。

自動車の修理代、水道管破裂の修理代&水道代。いくら請求が来るのか心配です。

 

深夜の通販番組を見る人は知っている人がいると思うのですが、お金が貯まる!って言う財布を先日、買いました。

買ってからお金が出ることがいっぱいです。占いは当たりません。

3012

さて、稼がなくてはなりません!

 

月曜日の思っていなっ方大繁盛で空になった冷蔵庫でしたが、新鮮なホルモンが15時ころに大阪から届きました。

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケありますよ。

 

鶏のテール「ぼんじり」入荷しました。鶏皮が好きな人は好きだろうなぁ。1人前370円で提供します。

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ