2016年01月18日

佐世保の隣で営業中、焼肉店のご飯メニュー

佐世保市の隣って言うか、囲まれちゃった場所、佐々町で焼肉店を営業しております炭火ホルモン壱です。

 

ホルモン=お酒って思っていませんか?

炭火ホルモン壱のお客様は晩御飯として、焼肉やホルモンを焼いてご飯のおかずにして食べている方が多数です。

当店の米は世知原町の農家から直接買っています。

それをガス釜で炊いて提供しております。

 

さて、ご飯メニュー色々ありまして、まずはスジ丼。

当店には牛すじ煮込みっていう味噌ベースのメニューもあるのですが、牛すじ丼はピリ辛味にアレンジしております。

スジ丼は480円

牛すじ煮込みは590円で提供しております。

 

他店のクッパはご飯に玉子スープを物。

当店のクッパは、味付けご飯に、灼熱スープをかけたメニューです。

2868

味付けご飯の上には牛スジとニンニクチップが乗せてあります。

クッパも1人前480円で提供しております。

 

そして、多分誰も知らないメニューが、プップギ丼。

だってメニューに載せていないもん…。

プップギという肉を煮込んだプップギニターノ(やおぎも煮)をベースに、ワサビで味を変えています。

2870

見た目が地味なので、裏メニューと思ってください(^^♪

これも1人前480円。

 

今日も17時から営業しております。

いつもの事ですが、火曜日は定休日なので、冷蔵庫の中の肉が全部無くなるように営業します。

チョット量が多くなったり、内容が盛りだくさんだったりするかもですよ?

 

本日も皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ