2016年01月14日

佐世保 焼肉 美味しい

佐世保市に囲まれた佐々町で焼肉屋を営業しています炭火ホルモン壱です。

 

ホルモンは臭いから嫌い!…とか、どこで飲み込んだら良いか分からないなんて聞きます。

まず、ホルモンは新鮮だったら匂いはしません。

沢山の部位を扱っていますが、肉が悪くなる前にホルモンの盛り合わせ等に混ぜて出すので無駄も無く、捨てる部位も無いように心がけて営業しております。

 

飲み込むタイミングが分からないに関しても、おじいちゃん、おばあちゃんでも食べられるように工夫して提供しています。

ぜひ、ホルモンが苦手だって方に来てほしい炭火ホルモン壱です

 

1月14日(木曜日)宣伝です。

今日もセンマイ刺し、ハート刺しあります(^^♪

プップギニターノもありますよ。

 

本日も17時から営業しています。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ