2023年11月06日

11月6日(月)臨時休業します

3連休頑張ったし、お肉はほとんど売り切れになったし、予約も入っていないし、たまには2日お休みしても良いよね…?って思ったので、11月6日と11月7日はお休みします。

 

思い起こせば先々週の火曜日と先週の火曜日にハウステンボスに行ってハウステンボス歌劇団も観たのですが、それより夜に行われたホーンテッド・ハロウィーンが楽しすぎて、ジャンプして踊ってみたら、身体がバッキバキになってしましました。

YouTube Preview Image

(↑写真をタップすると動画が流れます)

その行為症(後遺症)が残っております。

教訓…50過ぎたらほどほどに楽しみましょう。

 

水曜日17時から営業を再開します。

皆様のご来店お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ