2023年07月23日

夏の炭火ホルモン壱の注意点です

夏の炭火ホルモン壱の注意点です。

 

煙くて、暑いです(;^_^A

 

大量の煙でエアコンが壊れるΣ( ̄□ ̄|||)という理由で、今年の夏もエアコンを止めて営業しております。

 

サウナに入っていると思えばぬるいもんだと思っておりますが

7b2a54eb0a00c7e4c534ef3a98f6c84c

 

炭火ホルモン壱にご来店の際はタオルや団扇の持参がお奨めです。

DSC06058-4500x3000

 

空調服を着てくるってのもアリだと思います。

OIP

店長も使っています

DSC00122

 

 

 

店内に8台の扇風機はありますが

ダウンロード

 

どうしても暑い!って時は外で食べちゃってください

IMG_0023

 

駐車場が空いていれば、テーブルを外に持ち出してください。

 

 

夏の炭火ホルモン壱ですがエアコンの冷気が苦手な方にはお奨めかもです。

 

大きな体の店長ですが、実はエアコンが苦手。

ざるそばが食べたいって勢いで飲食店に入っても、エアコンの寒さにめげて温かい食べ物を食べたりしてます。

そして、外に出た時のモワァ~ンとした熱気も苦手です。

 

暑い店内ですが、だからこそビールが美味い!

1937218_760680160732397_1411204380113073749_n

 

でも、無理はなさらないでくださいね。

暑いのが苦手な方は9月半ば以降にご来店ください。

 

 

それでは本日も17時~営業しております。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ