2023年02月23日

青色申告完了して思わず笑ってしまいました(*’▽’)

炭火ホルモン壱は自営業です。

2月は青色申告を提出する時期。奥さんがパソコンの打ち込みを何ヶ月も頑張りまして申告は終わりました。

 

店長  「俺の年収ってどれくらいなん?」

奥さん 「4万」

店長  「月収じゃなくて?」

奥さん 「…年収」

店長  「(笑)」

 

年収が4万円でも不思議なもんです。今年は年収の10倍の消費税は払わないといけないんですよ。

 

 

最近は中里にあった人気回転寿司屋さんが閉店しました。

どの業種で働く方もコロナと戦争の影響で色々と大変でしたね。

 

 

我が家も年収4万円で生活出来ているのが不思議なんですけど、借金は車とカメラのローンぐらいで、お金の借り入れはありません。

 

今後の売上次第で危機を乗り越える事が出来ると思いますし、あっけなく閉店もあり得ます。

 

 

炭火ホルモン壱のマニアックなファンの皆様。

まだ店があるうちに来ていただけたら嬉しいです(*’▽’)

 

 

2月23日(木)も17時から営業しております。

 

さて、少しだけ宣伝です。

マル腸の形でも少し仕入れていますが、今週はマル腸を割いた小腸として提供しようと思います。

同じ部位なのですが、皮を切ったほうが中に火が入りやすく焼くのも簡単で食べやすいです。

syoutyou

 

 

分かりやすく言えばもつ鍋に入れるホルモンです。

 

ホルモンの盛り合わせにも入れる予定なのでお楽しみに(*^^*)

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ