2023年02月04日

無くなれば終了。ニラじゃこ和え…って名前のキムチ入荷しております

昔からのお客様は知っている方もいるかも知れませんが、ニラじゃこ和え…って名前のキムチ入荷しております。

メニューから外して何年も出していないメニューです。

 

当店のキムチは京都で個人経営されているキムチ屋さんから極秘に!?キムチを仕入れております。

韓国人の奥さんが作るキムチはどれも絶品。

 

個人的にはニラじゃこ和えって名前の厳密に言えばキムチじゃないかも知れませんが、私たち店長夫婦が一番大好きな商品です。

ニラじゃこ和えがあれば、ご飯が何杯でも食べられます。

 

今回は普段のキムチを仕入れるついでに多めにニラじゃこ和えも注文して仕入れてみました。

私たち夫婦が食べつくして無くなれば終了です。

 

…で、ニラじゃこ和えの写真が見つからないので、可愛かった頃の息子の写真でもどうぞ(笑)

2015082002302500

現在は中学2年生。

最近、エレキギターに興味を持ち練習を始めているようです。

 

大寒波で肉が届かず1月24日~26日までお休みしておりましたが、営業再開した27日以降、何が起こったのか毎日が土曜日のような日が続いておりました。

2月3日は恵方巻きに負けたのか?久しぶりののんびり営業。

 

2月4日は予約が2件入っておりますが、席は沢山空いております。

 

金曜日に仕入れた塩タンは締まりがあり、ハラミは霜降りです。

間違いなく絶品。美味しいと思います。

 

…あっ、ニラじゃこ和えもよろしくお願いします(笑)

 

炭火ホルモン壱は17時から22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ