2022年10月22日

無事、テレビ撮影が終わりました

テレビ撮影が終わりました。

NBC長崎放送のロケ隊が炭火ホルモン壱へ15時30分くらいに着いて、23時頃にお帰りになりました。

 

撮影は嬉しいですがお客様が来るのかどうかが心配で、ホームページ、Facebook、Instagram、Twitter、LINE、アメブロ、メールを使って『誰か来て!』と、宣伝しまくりました。

 

18時頃までは誰も来る様子が無かったのですが、19時半までに7組のお客様がご来店になり、店内は満席。店内がモクモク常態になりました。

火災報知器が鳴る寸前の超危険な状態でしたね

(…電源は切っていました)

インタビューにもご協力ありがとうございました。

 

60分の番組で炭火ホルモン壱は何分放送されるのか分かりませんが、素人目には半分以上カットしても単独で120分の番組が出来るくらいの量の撮影されていました。

 

どんな番組になるのでしょう?

 

長崎は今年の12月25日頃に放送される予定とは言っていました。

放送日時が分かれば、またブログなどに書きますね。

 

 

今日から特にイベント事はありませんが、17時~22時まで営業します。

普段は土曜日に来られるお客様が2組金曜日に来ていたし、佐世保中央公園ではよさこい祭りがありますし、いつも以上に快適空間になりそうな週末です。

煙たいの嫌な方は、意外と土曜日のご来店がベストかも…!?

 

シビレとタン先は完売しましたが、他のホルモンやお肉はあります。

刺身系もあります。

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ