2022年01月23日

暇だーっ!いつもより快適空間で営業中です

まん延防止等重点措置の適用の地域にされなくて良かったね!…なんて声もありましたが、佐世保市に囲まれた特殊な佐々町。こんな時は不利な場所だと思います。

sasebo

ホント、暇だーっ!

 

毎日のように新記録を更新しているオミクロン株の新型コロナウイルス。

陽性になっている人たちの多くは飲食店に行って酒を飲んでコロナになった人ばかりなのか?

 

「いいかげん気づきなさい」…ドラマ『女王の教室』より

YouTube Preview Image

まん延防止等重点措置の適用外の佐々町の飲食店は通常どおり営業しております。

炭火ホルモン壱も17時~22時まで営業しております。

快適空間で焼肉、ホルモンが食べられますよ。

 

本日もハート刺し、タンユッケ、センマイ刺し、チレ刺しあります。

IMG_0231

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ