2022年01月21日

まん延防止等重点措置は長崎市と佐世保市。北松浦郡佐々町は区域外です。何も制限しないで通常どおり営業します。

長崎市と

長崎市

佐世保市に

sasebo

まん延防止等重点措置が適用されました。

期間は1月21日から2月13日までです。

長崎市と佐世保市の飲食店や遊興施設、結婚式場などに対して、重点措置の期間中は営業時間を午後8時までに短縮し、終日、酒類の提供をしないよう要請しています。

 

長崎市と佐世保市の飲食店は要請内容に従えば1日あたり3万円~10万円の協力金が支払われます。

今回は24日間だから最低でも72万円の協力金があります。

 

炭火ホルモン壱は長崎県北松浦郡佐々町に店舗があるので72万円の協力金は入りません。

 

佐世保市って変な形してるでしょ?

昔はこんな感じだったの

タイトルなし

現在は江迎町や鹿町町も佐世保市になったから北松浦郡佐々町は佐世保市に囲まれたような形になってます。

 

佐世保市民は特に北松浦郡佐々町と意識しないで車で走って移動するし、炭火ホルモン壱は吉井町に限りなく近い場所にあるので、佐世保市だと思われてると思うのです。

 

これってヤバい状況なのです

 

まん延防止の期間中の佐世保市の繫華街は飲食店の閉店時間が早まって20時頃に街は真っ暗になって人通りが無くなると思います。

明るいのはパチンコ屋さんぐらいかしら?

 

松浦市だったり平戸市だったり、まん延防止の区域外のお店は通常どおり営業されると思います。

 

特に佐々町は佐世保市だと思われがちなので、まん延防止の期間中はお店の宣伝と同時に佐世保市と佐々町は違うんだぞキャンペーン…!?をしていきたいと思います。

 

 

 

炭火ホルモン壱はまん延防止等重点措置の区域外なので通常どおりの17時~22時まで営業させていただきます。

お酒も提供します。

 

しばらくの間入手困難だったウルテって珍しい部位も入荷予定です

IMG_1447

 

ハート刺しやタンユッケ、センマイ刺しもあります。

IMG_0230

佐々町は佐世保中央インターチェンジから約15分の場所にあります。

相浦の隣が佐々町です。

そう考えると近いでしょ?

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

IMG_0234

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ