2021年09月09日

長崎県の蔓延防止等重点措置解除後の予定です

ずーーーーっと地下の底、海底に潜り込んでいた炭火ホルモン壱の店長です。

蔓延防止等重点措置で8月は売上が見込めそうな金~日曜日だけ営業しておりましたが、仕入れと売上がトントンな状態。家賃とか色々支払い、人件費を計算すると営業した分赤字が増える状態だったので9月から炭火ホルモン壱はお休みしています。

大都市みたいに6万円の補償金があれば国民の皆様が批判されておりますとおり給付金バブルになると思うのですが北松浦郡佐々町は25,000円の給付金。

直ぐにお金が振り込まれる訳ではないので、我が家の8月中はお金が無ーい!って状態になりまして、雨もずっと降ってるし、食料は最悪お店の冷凍庫から取ってくればどうにかなるので、家でひっそりと暮らしておりました。

 

長崎県の蔓延防止等重点措置は9月13日(月)に解除になる見通しです。

 

炭火ホルモン壱は9月15日(水)から営業再開の予定です。

営業時間は17時~22時までになります。

お酒も飲めますよ

夜の気温も下がっているので、灼熱地獄にもならないと思います。

Image_177a7f5

煙くなる可能性はありますが…(笑)

 

蔓延防止等重点措置の解除になりましたら皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ