2021年08月05日

お姉さんが大好き、ホルモン壱の店長のブログ

定休日の火曜日にハウステンボスに行きまして、森のプールで1日中プカプカ浮いて過ごした店長です。

このプールは屋内で直射日光も無く涼しいし、軽食も食べられるので、1日中ダラダラ過ごすにはいい場所だと思っていまして私的にお気に入りの場所です。

残念なのが2種類のサウナがあるのですが、コロナの影響で利用が出来なくなっているところ。

そして以前はシャワー室にシャンプーやボディソープもあったので身も心も綺麗になって帰れる場所だったのですが、今年は置いてなかったです。次回森のプールに行く時は持って行こうかな…。

 

17時頃にプールを出てアムステルダム広場のポリネシアンダンスを観る。

20210803_175051

右のお姉さんに一目惚れした(*´▽`*)

 

ミュージカルはこちらのお姉さんが好きかな

DSC02070

 

 

歌劇ザ・レビューのチームフラワーの公演も観に行きたいとは思っているのですが、炭火ホルモン壱の定休日の火曜日はチームフラワーの休演日。

DSC09924

チームフラワーの美歌姉さんと心愛姉さんに会いたい。

DSC06814

ハウステンボスでショーを観る時は健全な目で観劇してくださいね。

 

コロナで緊急事態宣言やまん延防止が出されまして、長崎、特に佐々町(コロナ感染者2020年2月~2021年8月現在まで29人)は関係ない場所だと思うのですが、田舎って緊急事態宣言で国が求めている行動を守る方が多いんですね。

それでストレスを溜めている人がいるのなら、溜めなくてもいいんじゃないかなと思っています。

20時以降もお酒提供しております。

外食してぇ~!と心が叫びましたら、佐世保の隣、佐々町の炭火ホルモン壱へご来店ください。

お姉さん大歓迎です。

 

緊急事態宣言で少しだけ良いことはあります。

鮮度が命のホルモンですが、より良いものが入ってくる可能性が高いです。

 

17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ