2021年07月28日

夏の炭火ホルモン壱

夏の炭火ホルモン壱はあまりお勧め出来ません。

理由は七輪からの煙でエアコンが壊れる恐れがあるので店内のエアコンは止めて営業しております。

扇風機と団扇はあります。

…それでも、やっぱり暑いと思います(笑)

 

4連休中は多くのお客様のご来店ありがとうございました<(_ _)>

歌劇団ファンの方も何名か来られていましたね。ありがとうございます。

 

じゃ、いつまで経っても煙を吸う煙突を設置しないんだ!って思いますよね?

 

ダクトを付けないで煙が出ないタイプの焼き台があり業者に見積もりはしてもらいましたが思った以上に金額が高い。

7台で約400万円。

月々のガス代が今の3倍以上になりそう。

閉店後の機械の掃除が2時間かかり大変。

新たにエアコン設置が必要で100万円程度の出費もある。

コロナの影響が続いておりお客様が以前のように戻っていない。

今後の飲食店の流れも分かりません。

 

そんな訳で11年目の今年もエアコンの電源を止めて営業しております。

 

昼過ぎには店前の駐車場も日陰になり、日が落ちれば涼しくなります。

ichi_tableout

後ろに見えている山には風力発電の風車があり、風が吹いている場所であります。

暑いのが無理って方は外でバーベキュー気分で食事も検討してください。

 

炭火ホルモン壱は17時~22時まで営業しております。

最終入店時間は21時10分。

食事のオーダーストップは21時30分です。

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ