2021年05月03日

5月3日、炭火ホルモン壱は10周年を迎えました

2011年5月3日17時に炭火ホルモン壱は営業を開始しました。

 

2011年は3月11日に東日本大震災があり、4月21日は焼肉酒家えびす砺波店で食中毒が発生した年であります。

 

世間は自粛ムード、私の地元は広島市で長崎県北松浦郡佐々町には誰も友達がいない。

飲食店のオープン日ってお客さんでごった返すってイメージがありますが、炭火ホルモン壱はのんびりしたオープン日だったのを記憶しております。

 

 

話は変わりますが炭火ホルモン壱のホームページは私の奥さんが作ってくれました。

ブログを更新したり、facebookやTwitterの投稿はパソコンやスマートフォンが活躍しております。

 

炭火ホルモン壱って煙たい店ですよね?

その煙が原因で10年間でノートパソコンが3台、タブレットが2台、スマートフォンは8台壊れております。

他にもプリンターが2台、FAXも買い替えております。

 

あれだけ煙たい店内でパソコンやスマートフォンを放置していると煙が機械の中に侵入して壊れてしまうんですね。

DSC_0504

炭火ホルモン壱へご来店のお客様で自分のスマートフォンが壊れるのが心配な方はスマートフォンをビニール袋に入れた方が安心かもです(笑)

 

 

毎年の事なのですが、10周年だからと言って何もしません。

 

今年もコロナの影響で自粛ムードな時でありますが、外はいつも以上に車が走ってるなぁと感じております。

どこに向かっているのか分かりませんが、向かう場所が見つからない、お腹が空いた。何か食べたいなぁ〜と思ったら炭火ホルモン壱へ向かってください。

 

…他県ナンバー大歓迎です(小声)

 

5月4日(火)、5月5日(水)も17時〜22時まで営業しております。

木曜日は休みます。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ