2021年02月25日

げなパネ!放送から一夜明けて…

昨晩、あれっ?げなパネ!はTVerやGYAO!観れるって言うてたけど見られんやん…って思った方。

2月25日お昼12時配信開始でした( ゚Д゚)

スマートフォンでTVerやGYAOのアプリをダウンロードして🔎「げなパネ!」で検索すれば出てきますので、観たいなぁと思っていた方はぜひ観てください。

 

炭火ホルモン壱では3回目のテレビ出演。

1回目はテレビ佐世保って有線放送のテレビで紹介されて、2回目は珍百景のロケがあったんですけど多分ボツで…(テレビを見たって人は何人か来ましたが、知り合いで放送を見たって人が誰もいなかったので…謎です)

 

3回目、長崎のローカル番組「げなパネ!」でしたが、ロケに来るって言うのは前日に聞いておりましたが、話す事から何もかもぶっつけ本番。上ミノ塩、 塩タン、ホルモンの盛り合わせB、追加でハチノス、ホルモンの盛り合わせA。総重量1500gを完食して約1時間30分のロケ終了。本当に美味しいとお褒めの言葉をいただき嬉しかったです。

あ…料金もしっかり頂きましたよ♪

 

テレビ放送がありましたが今のところ予約の電話もありません(T_T)

 

焼肉が食べたいなぁ~

ホルモンを食べたいなぁ~と思ったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いしますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ