2021年01月06日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございますm(__)m

 

2020年は炭火ホルモン壱にとって最悪な年だったですが、2021年は少しずつでも売上回復していければ良いなぁ~なんて思いながら1月6日(水)17時から営業します。

 

久しぶりに店に帰って来て、良いことが1つありました。

 

年賀状が何枚か届いていたのですが、推しの女性からも届いておりましたヽ(^o^)丿

内容は…SNSのアイコンを変えたらおこるyo!と書かれていました。

PS…かわいい写真ならOKだそうです。

 

(可愛い写真なんてあったっけ…?)なんて思いましたが、嬉しい新年の始まりです(^^♪

 

新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、長崎県に緊急事態宣言が出た訳ではありません。20時以降も飲食可能です。

大きな声で騒いだり、喋ったりしなければ良いのではないかと個人的には思っております。

 

12月25日クリスマスの日に長崎放送(NBC)のげなパネ!のロケが当店でありました。

長崎県のローカル番組ですが毎週木曜日の19時から20時まで放送されております。

このロケの模様は2月24日(木)に放送予定です。

長崎県の方は今のうちに「げなパネ!」を毎週録画に設定お願いします。

 

長崎県以外の方でもTVer(ティーバー)ってアプリやサイトで面倒くさい登録も無しで無料で観る事が出来ますので是非観てくださいね!

 

そして!焼肉が食べたいなぁ~

ホルモンが食べたいなぁ~と思ったら炭火ホルモン壱をよろしくお願いします。

 

今年もよろしくお願いします

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

IMG_5995

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ