2015年10月11日

ハラミ タン

 

焼肉屋で原価が高いものってご存知ですか?

炭火ホルモン壱はタンとハラミなのです。

IMG_2761_R

仕入れているのはどちらも国産牛です。

1kg、5000円で仕入れています。

じゃ、1人前1000円で出しているから500円が原価って思うでしょ?

仕入れるタンとハラミには食べられない皮があり、包丁で取らないと食べられません。

実質の原価で言うと750円くらいになるんですよ。

1人前出ても250円しか儲けがありません…。

逆に言うと、お客さん的にはお得な部位なのです。

IMG_2811_R

 

同じものを他店で食べると1500円以上はするかも?

 

10月11日、今日も席に余裕あります。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ