2020年09月06日

台風10号接近中、臨時休業のお知らせです

佐世保市に囲まれた佐々町にある炭火ホルモン壱です

台風10号接近中の為、9月6日(日)〜8日(火)臨時休業します。

 

大きな被害が出なければ9日(水)17時〜22時まで営業します。

 

今のところ台風を避けて大阪辺りまで家族で逃げるか、6日と7日は覚悟を決めて朝から晩まで酒を飲んで過ごそうかと悩み中ですが、お酒になると思います(笑)

 

最小限の被害で済んでほしいなぁって思っています。

 

宣伝ってほどの事ではありませんが、夜の気温が下がって暑い!って感じは薄らいでおります。

モクモクで焼肉が食べたいよ!ホルモンが食べたいなぁって思うことがありましたら炭火ホルモン壱へご来店ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ