2020年07月15日

2回目の海のララバイ〜愛を奏でるメロディー〜を観てきました

長崎からトコトコとやってまいりました

DSC00527

体調不良のはずの奥さんも付いて来ています

DSC00508

個人的には2回目の海のララバイ〜愛を奏でるメロディー〜を観てまいりました

 

結論を先に言います。

この作品はアリです。

 

物語、レビューショー、演出(決闘のシーンは微妙だけど)、4500円の料金以上の満足感を与えてくれる作品です。

 

第3場 サランダの港町の元気よく歌っているシーンは明るくノリも良くて大好きで、第5場の過去の出来事のシーンでは念の為、ハンカチのご用意を!

エドワードの子供時代を朝陽まうさんって新人さんが演じているんだけど彼女の演技、表情がすべてにおいて素晴らしい。

 

物語としても面白いし、どの景も見どころ満載だし、この世界観で輝いて生きている団員さん1人1人を観てほしい。

 

そして、希咲遥花ちゃんの色気のなさっぷりは最高です。

DSC00523

手のひらをよく見ると結婚線が2本ある

DSC00515

ぜひ、写真を指で広げて見てください。

 

レビューショーで目を引くがこの人

DSC00520

男役はあまり注目しないのですが煌月りお君ってスタイルや姿勢が良くていつかはトップになる逸材かも?って思いました。

少しだけ紅ゆずるに似ている気が…(左上の男役の人です)

 

福岡市東区にあるアイランドアイの歌劇ザ・レビューシアターにて7月27日まで上演されますが、この作品は福岡で観るのが最高だと思われます。

8月8日からハウステンボスで観る事も出来ますが、ミューズホールの装置で、この世界観を表現出来るのか心配です。

時間がある方は福岡で一度観てみてください。

 

それにしても色気のない希咲遥花ちゃんは最高です!(本人はこのブログを読んでいるだろうか?一応、褒め言葉です)

IMG_1786

 

スタッフの優加桜さんが引き当ててくれました。

ありがとね(^^♪

 

DSC00511

おっちゃんの頭、邪魔やなぁ〜(笑)

 

炭火ホルモン壱

7月16日の木曜日、17時から営業します

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ