2020年05月22日

こだわりの付けダレとホルモンの盛り合わせ

炭火ホルモン壱の付けダレって、甘いような、酸っぱいような、あっさりした付けダレです。

IMG_0473

タレで味付けしたホルモンは先ずは基本的なタレの味で食べてみてください。

 

テーブルにはこんな壺が置いてあります。

IMG_0475

蓋をを開けると

IMG_0477

白い方がおろしにんにく

赤いのはヤンニンジャンです。

辛いっていうよりコクが出ます。

 

店長はこれぐらい入れて

IMG_0483

 

箸でかき混ぜ、ホルモンをタレにつけて食べるのが至福の時間だと思っております。

 

ホルモンの盛り合わせA

IMG_0249

中に入っているホルモンは全て国産牛のホルモンです。

中に入るホルモンは7種類以上、

何が入るかは店長の気まぐれだったりします。

 

今日の味は、中身は何だろう?

 

お腹が空いてきました。

 

だったら炭火ホルモン壱へ食べに来ませんか?

 

17時〜22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ