2020年05月11日

佐世保市に囲まれた佐々町の焼肉屋です

こんばんは、オダギリジョーです

IMG_1226

 

5月11日(月曜日)はインターネット上で大地震が起こると予言されていた日なのですが、これを読んでいる皆様…「生きていますか?」今のところ佐世保市や佐々町は無事でございます。

 

政府からマスクが届く前に今朝、郵便ポストに自動車税と軽自動車税の請求書が届いていました。

この時期の出費は辛いよね…なんて思いながら郵便局に行く用事があったもんだから払っておきました。

 

国民1人につき10万円の持続化給付金が先に届いて欲しかったんだけどなぁ…。

我が家は5月1日にインターネットを利用して申請したのですが、特別早く届くような特典はないようです。

 

 

新型コロナウイルスの影響があり、4月1日からのんびりとした営業を続けております。

外食は家で食べるよりはお金が掛かりますが、月に1度や2度の楽しみは良いのではないでしょうか?

混雑したスーパーに比べると、どこの飲食店を利用してものんびりして安全だと思われます。

 

外食は無理だって方には炭火ホルモン壱でお持ち帰りが出来ますよ。

刺身やサイドメニューはお断りしておりますが、お肉のメニューは盛り合わせでも単品でも可能です。

ホームページはこちらから

 

勿論、店内での飲食も可能です。

以前は営業時間前に10合のご飯を炊いて、炭をガンガン燃やして、その日に出るであろうお肉を予想して仕込みをしてお客様の来店をお待ちしておりましたが、新型コロナウイルスの影響で誰も来ないって日もありまして、現在は炭を燃やすのも、ご飯を炊くのも、お肉の仕込みをするのもお客様から予約が入るか、誰か来店してから対応させていただいております。

 

店内の飲食やお持ち帰りも予約があればすごく助かります。

 

本日も17時から営業中です

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ