2020年03月22日

連休最終日!佐世保の隣、佐々町の焼肉屋です

マヤ文明が予言した人類滅亡の日、2020年3月20日に最後の晩餐に来られた多くのお客様、3月21日に人類滅亡の危機を生き残った選ばれし多くの人間の皆様、ご来店ありがとうございました(笑)

数々の予言を信じてはいませんが、その日が近づくと当たるかなぁ〜どうなるんだろう?って思い、個人的には楽しんでおります。

 

楽しむって言えばパチンコ!…本物のパチンコ屋さんには20年以上足が遠ざかっておりますが、インターネットのゲームでは時々遊んでいたんですね。

IMG_0727

Yahoo!がやっているゲームサイトですが、私って才能があるのかな…?

IMG_1435

1千万以上勝っています(^^♪

(プロフィールの下に書いてある金額です)

焼肉屋さんをやっているより、正直稼ぎが良い♪

パチプロに転職しようかしら?

 

なんて一歩歩みだす勇気がないもんで、今日も地道に焼肉屋さんで働きたいと思います

 

イベリコ豚の肩ロース塩、大好評です。

脂っこくなく、味は濃厚、マジ美味いです

IMG_1408

 

塩で食べるのが一番です。

 

ホルモンの盛り合わせも大好評です。

P_20180122_174020_vHDR_Auto

一皿500gの量で提供を続けておりますが、100gあたり400円を切る安さ。

色々な部位が入ったホルモンのミックスなのですが、単品で480円以上で提供している部位も半分以上入ったお得な盛り合わせです。

嫌いな部位を伝えていただければ入れないで他のお肉を増量して提供しております。

 

連休も終わり明日から仕事って方もホルモンや焼肉を食べて1週間を乗り切りましょう!(^^)!

 

今日は誰からも予約が入っていないので、煙たくない炭火ホルモン壱でゆったりお食事が出来るかも…!?です。

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ