2018年06月21日

ミュージカル奇跡の薔薇の朝丘奈津実ちゃん

誰かひとりの贔屓さんを応援するのが正しいのでしょうが、○○ちゃんロスになって落ち込むのは辛い。

普通に歌手やアイドル好きなら本人に会えると言っても1年に1回程度コンサートを観に行くくらい。

ハウステンボス歌劇団の誰かを好きになってしまったら大変。何時でも会いに行けて、写真も撮れて、お話も出来る。でも、ラグーナテンボスに3ヶ月~4ヶ月遠征に行っちゃうと贔屓さんに会えない寂しさが襲ってきます。

皆さんのブログやTwitterを読んで寂しい気持ちが痛いほど分かります。

 

店長はその寂しさに耐えられないって分かっているから贔屓さんを沢山作る事にしました。

このブログを読んでいる人は知っていると思いますが、歌劇団では美音ふうちゃんと希咲遥花ちゃんを応援して、ミュージカルでは朝丘奈津実ちゃんを応援しております。

何時でも会いに行って、写真を撮れて、話も出来る舞台女優の皆様です。

 

今回ブログで書きたいのはミュージカル奇跡の薔薇に出演中の朝丘奈津実ちゃん。

main

彼女を初めて見たのは奇跡の薔薇の初日。

オスカーに恋するアリアの役をやっていました。

片想いの気持ちをソロで歌う歌声にジーンときています。

…ぶっちゃけこのミュージカルにはもっと可愛い子は沢山いるのですが、彼女の歌を聴いてしまうとウルルンときちゃうんですよね。

最初は恋に敗れるアリア役が多かったせいでしょうか?

彼女が演じるアリアは悲壮感があり、他のキャストとは違う味を出しています。

 

最近は主役のフローラ役も演じるようにもなりました。

フローラ役は強気な感じで演じる正木みわさんと、可愛さ満点で演じる吉良茉由子さんがいます。

朝丘奈津実ちゃんがフローラを演じると悲壮感が出ています。

皆さん実に面白い。

DSC08233-4500x3000

舞台が終わった後、ミュージカルの皆さんも出待ちが出来ます。

写真やサイン、話しかける事が出来るんです。

Twitterをやっている役者さんも多いので、そちらでもコミュニケーションを取る事も可能です。

20180618150419_IMG_5109-3648x2736

 

歌劇団では贔屓さんでもお話しをする事は1つの作品の期間で1回程度なのですが、朝丘奈津実ちゃんは何かと絡んでくれます。

30分くらいおしゃべりした日もありましたが、最近は話が長引きそうだなぁ~と感じたら短く終わるようにしています。自分的には楽しいから何時間でもおしゃべりしたいけど、他にファンの方が増えていますし自重しております。

 

舞台で役を演じる朝丘奈津実さんのイメージで出待ちをして話し掛けると良い意味でギャップがあると思います。

奇跡の薔薇を観て朝丘奈津実さんが気になったら声を掛けてみてください。

DSC08232-4500x3000

そんな彼女が6月23日の土曜日にSter(ステラ)ってグループでアイドルデビューするらしい。

IMG_20180608_092204

衣装が黄色って言ってたけど、5人いて黄色のイメージは【ゴレンジャーの黄レンジャー】しか思い浮かばない!

 

しかも黄色ってカレーばかり食べる人じゃん。

朝丘奈津実ちゃんはどんなイメージでデビューするんだろう?

もしかして、黄レンジャー?

 

ミューズホール10時20分…楽しみです。

 

 

炭火ホルモン壱は17時~22時まで店長としゃべりたい放題!

美味しい焼肉やホルモンを準備して皆様のご来店お待ちしております。

皆様のご来店お待ちしております

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ