2018年02月05日

ギアラ、テッチャン、マルチョウ食べに来ん?

朝から起きていてもゴロゴロしていました。

外に出てビックリですね。むちゃくちゃ寒い⛄

現在はお店のエアコンを急速暖房に設定して27度まで店内気温を上げています。

寒いからって「今日は鍋!」って人も多いかと思いますが、作るのも面倒だし、片付けなんてもっと面倒じゃありませんか?

 

ちなみに皆さんは熱いもの食べるときフーッ息をかけるでしょ?

せっかく熱々に作られた料理を食べるのに冷ますのは勿体ない。

店長はその行為が無駄って思っていて、何を食べるにもフーッってしないで食べています。

誰か同じような食べ方する芸能人いたなぁ…確か、松岡修造!

あの人50才なのに若いよね~

 

勿論、店長はギアラ、テッチャン、マルチョウを食べる時もフーフーしないで食べております。

 

今日は月曜日!明日は定休日!!

相変わらず歌劇団の人誰か来ないかなぁ~って思いながら17時から営業しております。

明日が休みなのでホルモンの盛り合わせAやBは量が多めになる傾向があります。

月曜日がお得な炭火ホルモン壱です。

本日、センマイ指し。ハート刺し、タンユッケもあります。

20170514230104_IMG_3716

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ