2018年01月28日

一人賄い飯 塩ホルモン 佐世保市隣、佐々町の炭火ホルモン壱です

基本的に毎日、奥さんと二人で炭火ホルモン壱を営業しております。

週末アルバイトを呼んだけどお店は暇だった…って時があるのですが、たまに店長がいつの間にか居なくなる事件が発生する場合もありますが、基本的には奥さんが早く帰ったり、アルバイトが早めに上がったりしています。

仕事が終わってお腹が空いたな…外食もめんどくさいなぁ…って思った時は一人賄いで焼肉を食べたりします。

お店のお肉はタレと塩味が選べます。

写真は塩で食べたら美味しいんだよなぁ~って思っているセンマイ、テッチャン、ギアラ、ミノ、コリコリを適当に混ぜ合わせて作っています。

20180127214749_IMG_4858

 

美味しく焼けるまでしばしの我慢…。

20180126223159_IMG_4850

この塩ホルモンはタレに浸けずにそのまま食べるのが基本なのですが、店長はこんな食べ方します。

20180126222609_IMG_4845

生の玉葱をみじん切りした皿に一度乗せて食べます。

20180126222830_IMG_4848

 

あらら…ピンぼけですね。

店長はみじん切りの玉葱と一緒に塩ホルモンを食べています。

ほどよく味付けされたホルモンの味と玉葱の辛味とサクッ!とした食感の融合…。

美味しそう!って思いませんか?

 

この食べ方に興味がある方はどうぞ声を掛けてください。

20180127221106_IMG_4873

本日も17時から営業中。

日曜日は一週間分の元気を蓄えに、月曜日は29(肉の日)です。焼肉を食べましょう。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ